

ぽんちゃんのお話

らしいブログを発見しました。

私のようにMAHAOさんファンの方が作ったのか…
MAHAOさんの愛猫、ぽんちゃんのお話をまとめているのかと思いきや、いろいろとふかーく考えさせられるお話が。

素晴らしい内容の記事、紹介させていただきますm(__)m

「ぽんからの伝言」
http://dispathy59.rssing.com/chan-36558831/latest.php


まずはじっくりお読みになってくださいな。

こういったスピリチュアルのお話に抵抗のある方にも、ぜひ『おとぎ話』として考えてほしい内容です。


大ショック!!!

うっかり忙しさにかまけてぼんやりしている間に・・・なななんと!


「幻の桜」「おひるねごろにゃんとう」ブロガーMAHAOさんがお休みされることに(T_T)
なんたることか・・・


昨日のサツマイモのような満月の記事でも・・・と のんきな気分でいた自分が信じられません。


とにかく、MAHAOさんのような素敵な方のブログを読めたということに感謝するしかありません。


ぼんやりしていた私も何か環境保護的なことをしたくなりました。
野生動物の保護とはいかなくとも、まずは身近な植物の調子でも見るしか・・・

はあああ、ほんとにショックです(>_<)


こうしてブログの記事により多くの人を楽しませ、元気づけてくれている方って多いと思います。
これぞ、私の考えるところの「愛による経済」なのではと強く思います。


直接お会いしてなにかお渡ししたくても、実際の居場所などはネット故はっきりわからないことも多いのですが、また私が行う「愛による経済」行動により、巡り巡って100倍、10000倍というようなその方の幸せになれば幸いです。


MAHAOさんに受け取ったものを皆さんにお返しする覚悟で、今後はもうちょっと頑張りたいです。
