スポンサーサイト


図書館の夢

また結構あいだが空いてしまいました・・・(^_^;)


先日、図書館に行く夢を見ました。

といっても、本カフェ的な感じ?な個人の素敵なお店の大掛かりなようなものでした。

円筒形らしい建物ひとつ丸々図書館で、らせん階段で上ると、階段には一段ずつ両サイドに原石水晶が!

インテリアにもなっているかわいい和風の豆本にも、「ご自由にどうぞ」と書かれた紙があり、大変フリーダム。

雨でも何人かいて繁盛(?)しているようでしたが、全体的にきれいにていねいに使われていて、私も琥珀色の濁った水晶玉と透明な水晶玉をお土産にもらいました。
それも結構大きく、土台まで水晶!



みんな心穏やかに楽しく暮らしている、愛による経済が実現しているように思えて、うれしい夢でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

