

ねことこたつと弁天様

先日のねこ記事つながりで、またブログのご紹介です。


「猫とこたつと弁天様」→http://ameblo.jp/mahao/

リンクはされていないようなので、アドレス、ブログ名のみご紹介です。



以前紹介させていただき、リンクさせていただいた、「おひるねごろにゃん島」のブロガーさんです。

こちらはぐっと気楽な温泉ブログです。

それでも詩的な言葉のセンスはそのままに。

写真ももちろん。



私も温泉はいろいろ秘湯めぐりなんかしてみたいと思います・・・憧れです。

なかなか難しいですね。


近場は東京にないけど東京園(笑)なんかが有名どころです。(わかる方には…わかりますよね)

実は行ったことがない…のでそのうち行ってみようか検討中です。





ぜひ「猫とこたつと弁天様」で、ひとっ風呂どうぞ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

