スポンサーサイト


手作り時代の「愛による経済」の・・・

表紙など本全体を飾っていただいた、neoseed陽子さんのブログをご紹介です。
その名も「カミスキ*手作りノート*手作り絵本」です!!



最近すっかり素敵ブログ紹介シリーズに(^_^;)


リンクに慣れてきたのでいろいろ紹介してしまうようです。



neoseed陽子さんは紙漉き作家さんです。
とはいっても、普通の和紙ではなく、牛乳パックなんかを再利用して素敵な作品にしてしまいます!

何とも柔らかな夢の世界を再現したような陽子さんの作品たち・・・


最初の手作り時代の「愛による経済」を陽子さんの作品で彩っていただいたことには、非常に感謝しております。


まさに、本物の経済世界はきっとこんなふんわり愛にあふれた場所のはず!という私のイメージにピッタリでした。


横のリンクコーナーよりぜひどうぞ。
陽子さんのブログは写真も素敵。


・・・


私もそろそろアップ用写真を練習します・・・
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます♪

タカハシさま

ご紹介をありがとうございます。
夢のような世界の作品 これからも制作していきます、また 制作しにいらしてくださいね!

お互い 表現を楽しみましょう。

neo SeeD
陽子

ありがとうございます!

neo SeeD
陽子 さま


うわあ・・・すっかりコメ返遅れて申し訳ないですv-12

またぜひイベント参加したいです!

陽子さんの素敵ワールドを知れたことに感謝、感謝。

きっと、私同様、陽子さんの作品を知れて感激している人がたくさん(将来知る方も!)いるはずなので、これからもご紹介させてください。

ぜひ、お互い表現を楽しみましょうv-238


たかはし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

