

あっというまに

大晦日です!

ことし始めたブログもまたもや一カ月以上あけてしまい・・・(~_~;)

懲りずに読んでいただいている皆様には申し訳ない限りです。
今後はもうちょっと充実させたい・・・



と、ブログチェックしていると驚くことに!!


幻の桜が復活しています!!


わーいわーい)^o^(嬉しいよ~


はあ~ほんとに最近楽しい読み物が減ってしまったとがっかりしていたので、ほんとに嬉しいです。

ぜひとも自然を大切にしたMAHAOさんらしい事業を応援したい。

なにか私書箱などでもブログで教えていただければ、いろいろ郵送したいのですが・・・



来年も私は自愛を追求し、「愛による経済」実現に向けて進みたいです。

ご賛同いただいている皆様、ともに(というかおもに助けて)進んでくださいな。

皆様よいお年を(^_^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

