

面白ブログ紹介 その4

皆様こんにちは。



今日は久しぶりにブログ紹介をします。



ずっと読んでいて、発想力やら、ギャグセンスやらにすっかりはまっている「煩悩くん フルスロットル」です。

ブロガーはヤッズ★さん。



独自の直観力と緻密な調査により、読み応え満腹な記事になっています。

ご本人は趣味、楽しみとしていても、まあここまでいつもできる方はなかなかいないのでは。

コメも更なる調査材料とされて常に精力的。



始めのほうの記事では、ノートを公開されていましたが、図もきれい!

できる人はノートが違うとのノート術のハウツー本の文句を思い出しました。



ぜひ皆さんもヤッズ★ワールドを覗いてみては。




煩悩くん フルスロットル http://aioi.blog6.fc2.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

