スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかくぜひ!

見ていただきたいのが、リンクに張らせていただいている、「おひるねごろにゃんとう」ブログ様です。



しばらくいろんなブログ様の訪問が滞っていましたが、まあ、久しぶりに訪問させていただいて、姉妹ブログの「幻の桜」様ともども、なんてすばらしい写真でしょうか!!


「幻の桜」様トップの木々の間から日がさすさまなんて、光合成を大変感じさせるものです。

太陽と、水と空気で生きる植物、の生き生きとしたさま!
そしてなんといっても、植物に吸い上げられることで生き生きと生きている水とでもいえばいいのでしょうか。
水の命の喜びみたいなものが感じられませんか。


「おひるねごろにゃんとう」様の椿やら、花の写真のさわやかなこと!
私は椿や山茶花の香りがこの時期に風に乗って漂ってくると、本当に心が清らかに表れる気がするのですが、皆さんはいかがでしょうか?
そういう、すがすがしさが見るだけで感じられます。

私は多少頭痛や吐き気があっても、椿や山茶花が自生している林の空気にあたるだけで治ってしまうことが多々あります。

皆さんもぜひ、そんなさわやかさを味わってください(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。