

インディー文庫「inko」様

大変お世話になっているinko様。


リンクに追加しました。


電子書籍ならではの安心価格で、多くの方に読んでいただきやすい、しっかり校閲された出版ができるのです。



決して「安かろう、悪かろう」といったことはなく、私のような出版ずぶの素人でもきちんと作家として扱っていただきました。



出版に興味のある方、一度HPをご覧になってみてはいかがでしょうか(^^)

「愛による経済」プロフィール写真

やっとの思いで、載せました。




プロフィール写真




初めての画像です。



inko様より作者プロフィール用の画像提出依頼があったのが、3か月ほど前でしょうか。



「大木を見上げるたかはし」という感じです。

いかがでしょうか?

暑かったり、寒かったり

すっっっっかり間が空いてしまいました!


もう7月ですね。


お久しぶりです、たかはしです。


ずいぶん放置で申し訳ありません(~_~;)


4月は半ば、下旬と体調を崩し、6月も先日崩しました。


どうも暑さ、寒さのギャップにやられたようです。


しかし、MAHAOさんブログの素敵記事・写真に癒されました。


先日は素敵な記念日を過ごされたようです。


また写真が美しい!


ぜひリンクより飛んでみてください(^^)

neoseed陽子さんのワークショップあります

なんだかすっかり夏のようになってしまいましたね。


体調を崩す人もちらほら。


私自身、先日体調を崩しました(^_^;)


皆様、水分補給を忘れずに!



さてさて、今日は紙漉き作家さんneoseed陽子さんのワークショップのご紹介です。

21日、14:30~千歳船橋で紙漉き体験です。

詳しくはリンク「カミスキ*手作りノート*手作り絵本」をどうぞ→


ごみとして捨てられる牛乳パックが大変身!!

素敵な作品に生まれ変わります。


私は所用のため参加できません(/_;)が、お時間ある方、ぜひどうぞ♪


猫背・・・

なかなか習慣というのは買えるのは難しいようで、「三つ子の魂百まで」とはよく言ったなあと感心してしまいます。



私の場合ズバリ「猫背」。

猫であれば「きれいな姿勢ですね」ということになるのでしょうが、人間としてはよろしくないようです。

肩はこるし、見た目も疲れた感じになってしまいます。

気が付いたときに姿勢を正すのですが、どうも遺伝のようでもあり、親子で立ち姿がそっくりと言われたことも。



・・・骨のせいにせず、地道にまっすぐにしていきたいです。





